So-net無料ブログ作成
スペイン ブログトップ
前の4件 | -

海外マック [スペイン]

海外マック

海外のマクドナルドと日本のマクドナルドでは
メニューが違うようですね。

というか、違ってました。

おもしろい。

注文は相変わらずたいへんでしたが、、、
指さしたりでなんとか。

世界のいろいろなマックに行ってみたいな。

マック2.jpg


ピカソ美術館 バルセロナ [スペイン]

ピカソ美術館って
スペインのバルセロナにあるんですね。
他のところにもあるみたいですが、、、

観光ガイドブックを見て初めて知りました。

スペインに来たからには
行ってみたいと思い、
早速。

カメラを持って入ろうとすると、
中では写真撮ってはダメだよ。って言われました。
珍しい。

ピカソ美術館.jpg


パフォーマー多し [スペイン]

スペインは
パフォーマーが多いのかな、、、

公園でも、
道でも
いろんなところに
パフォーマーがいて
人が集まって。
楽しげ。

たまに写真とったら
お金とられそうな雰囲気のところも
あったけど、、、

パフォーマー.jpg


なんとなくで [スペイン]

標識があるけど、
なんて書いてあるかは
わからない。
スペイン語だからまったくわからない。
けど、
地名とか建物の名前とかは
なんとなくわかる。

200.jpg


前の4件 | - スペイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。